お問い合わせ
お問い合わせの前に、まずはご利用ガイドをご参照ください。
ANGLOBAL MEMBERSポイント加算に関する変更点と代金引換決済再開のお知らせ 5月29日(水)から、公式オンラインストアのメンバーズポイント加算日を変更いたします。また、休止しておりました代金引換決済(現金・クレジットカード)を再開いたします。長らくの間ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 詳しくはこちら
-
オンラインストアについて
- お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
(土・日・祝日を除く11:00~17:00)
-
商品、店舗、サービスなどについてのご意見・ご質問
- お問い合わせフォーム
- *お問い合わせフォームからのみ受け付けております。
*オンラインストアご注文分の商品についてのお問い合わせは、上記「オンラインストアについて」よりお問い合わせください。
*店舗でのお買上品、ご注文品(ハンズフリーショッピング含む)については営業時間内に直接店舗までお問い合わせください。SHOP LISTはこちら
ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて
- メールでのお問い合わせ
- support@anglobal.co.jp
-
店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせください。
*お問い合わせはメールのみ受け付けております。
*ANGLOBAL MEMBERSご登録済みの方は、メール文章内にIDと登録済みメールアドレスを記載してください。
*お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
*営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
*営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。